森羅万象から学ぶブログ

アーモンド便利すぎワロタ

 

こっちきてアーモンドばっか食ってるw

 

朝食はヨーグルト、オートミール、フルーツ、ブレッド、生野菜、アーモンド、牛乳、オレンジジュース、ハム辺りを適当にローテ。

 

一日二食しか食べないんで、どうしても小腹空いたらフルーツかアーモンド食ってる。

 

チーズとアーモンドさえあれば美味いビールは飲めるし、粉々に砕いてレタスの上に乗せてドレッシングをかけたらエセシーザーサラダも作れる。

 

学校でスナックいっつも食ってるやつがいるけど、それもニンジンかアーモンドにすればまだなんか体にいい気がするじゃん?

 

実際のとこナッツ類が健康に与える影響は知りませんので、食べ過ぎはきっと良くないです。

 

でもこの便利さを誰かに伝えたかったんだ。

アーモンドのようなオールラウンドな男になりたい。

 

 

素焼き アーモンド 無塩 無植物油 1kg 製造直販

素焼き アーモンド 無塩 無植物油 1kg 製造直販