森羅万象から学ぶブログ

Seeq+にBufferを追加した

 

Seeq+にBufferを追加して、またホーム画面からアプリを一つ減らせたのでメモ。

大抵のアプリはSeeq+のライブラリから追加できますが、Bufferは無かったため手動で追加。

 

こちらのブログで紹介されていたURLスキームを少し改良して、

 

bufferapp://?t=_Q_

 

こちらのURLスキームをSeeq+に設定すればOKです。

Seeq+からはアイコンをiTunesから取ってこれるので、自分で追加しても非常に快適に使えます。

 

これで、「Bufferで呟こうと思ったけど少し内容が不適切だからPosteverに自分用のメモとして残しておこう」なんてこともできます。

 

ちなみにこれがBuffer追加後のSeeq+です。

f:id:nishiotsutomu:20140407200248p:plain

 

15個以上設定できないので有料オプション買うか検討中。 

Tweetbotのコールバックを取り消す方法と、他に追加できるオススメのアプリあったら教えてください。

 

では。

 

 

 

Seeq+ - 新世代検索ランチャー

Seeq+ - 新世代検索ランチャー

  • Yusuke Tsuji
  • 仕事効率化
  • ¥100